人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

巌流島にて その3

こんにちは。孝好です。記憶があるうちに全部書き下してしまいたいのですが、強行軍がたたり、よくない風邪を貰って帰ったみたいです。雪の日だったし。


さて 「史上最も危険なオフ会」の名前をほしいままにする
津田VS大野 有刺鉄線電流爆破デスマッチですが、砂かぶり席の観客もまた、血を浴びる覚悟で参加しております。ですよね?.infさん

.inf「もちろんです。積極的に場外乱闘に巻き込まれたいと思っています。」
孝好「メガネが割られるかもしれませんが、備えは大丈夫ですか?」
.inf「はい。ただ明後日試験なんです。」


明日は日曜日なのに・・・なんて真面目なんだ。。。
あぁ、こうやって差をつけられていくんだな。。。




社会の縮図を見たところで、リングの中継に戻りましょう。
開始2分で怒涛の猛攻を見せた戦士大野が、今度は謝っている!

「確かに最初はOCRを過信していました!しかし誤字を指摘されて以降、相当な手間をかけて見返しましたので、全ての誤字を取り切ったと思っていました。実際精度はかなり上がっていることはお分かりいただけると思います。ここは誤解されるとは思いますが誤字を直す気がなかったのではありません。ただ、これに関しては最終的に誤字が沢山ありましたこと、これに関しましては、本当にごめんなさい。これは謝るしかないと思っています。」




続きは明日。寒いし。

by soulwarden | 2008-02-07 00:49


<< 巌流島にて その4      巌流島にて その2 >>