人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

御社広告につきましての質問です。 その2

昨日の問い合わせの追記。紛らわしいタイトルだけど追加で問い合わせした訳ではない。



DeNAからはまだ返事は来ない。
まぁ今日は金曜日だし、かなり返し辛い内容だと(自分でも)思う。



1つお詫び。
問い合わせの3。

3、ジャンプ先のurlはhttp://mbga.jp/からはじまっていますが、このような広告サイトを、御社サーバー内に置かれることについて、どのようにお考えでしょうか?


これは僕の勘違いだ。モバゲーへのリンクは、どうやらジャンプ用みたい。
広告サイト自体のurlが楽天だったので、モバゲー内ではそのサイトにリンクさせているに過ぎない。
ただurlの見た目の問題は発生するわな。携帯からは現在のurlはその気にならないと確認できないので、直前に踏んだurl(つまりモバゲー内ページ)に自分がいると錯誤しちゃう。
つまり、そのページの信頼性はモバゲータウンが担保していると、勘違いする余地がある。
僕のように。
 その点では問題は残るものの、自サーバー内に広告を置いていることの100倍ましかな。




まぁ返事は・・・来週の頭までは待ってみようかな。
もしかして届いてないのかもしれないし。

by soulwarden | 2007-05-12 01:21


<< Youtubeの著作権侵害映像...      御社広告につきましての質問です。 >>