人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

しばらくおやすみします。

ゴールデンウィーク期間中につき、しばらく更新をお休みさせていただきます。
ちょっと心の洗濯に。

では。またゴールデンウィーク明けに。




国内のどこかにいますので、僕を見かけたら声をかけてください。
目印はメガネ君です。




あと、ごめんなさい。
メンテもしないつもりですので、コメントとトラバの権限をあげています。
コメントはエキサイトユーザーのみ。トラバはリンクを条件にしました。



帰ってきたら元に戻します。不便をおかけしますが、スパム防止のためご協力ください。




しかもログアウトして気付く。今あるコメントもエキサイトユーザー以外からは見れなくなるのね。
・・・ごめんなさい。アカウントとって下さい。

by soulwarden | 2007-05-02 00:23 | 日常


<< 旅先にて      遅ればせながら、ブラッドダイア... >>