人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

TBSの苦情電話対応マニュアルが出回ってる


http://zaraba.qp.land.to/up/src/1154687572544.jpgちなみに偽物。
確かにありそうな文書だけど。



ちなみに僕が偽物だと判断した理由


1、この件の主管は視聴者サービス部。広報部は会社広報、宣伝部は番組宣伝部隊。

2、広報部と宣伝部は当然別組織で別部長。(追記:広報は総務系、宣伝は編成系)

3、少しだけ見えてる部長の名前が全然違う。文字数から。

4、TBSには係長と課長はいない。



話題にする奴は裏をとれ。

by soulwarden | 2006-08-05 15:19


<< 61年      昨日の試合について >>