ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

仕事増やすな!

どっかの「元」芸人が、平成産まれ女子高生解禁を1年数え間違えてやっちゃったせいで、昨日はテレビ局一同みんな大混乱。


「あぁぁ!そういえば明日再放送の番組に奴が映ってた!」「なにぃぃぃぃぃ!!!」とか、朝からずっとそんな感じ。全国テレビ局で「このロリコンがぁ!」と恨み辛みの声が上がっていたと思う。


 まぁ地方のテープでネットしてる局は至急代わりの番組を確保すれば何とかなるけど(前日に代わりの番組を入手するのがムチャ大変だけど)番組制作している局はもっと大変だよな。
 刑法のスタンスは推定無罪だけど、お茶の間に違和感を届けても仕方ないし。
 編集がんばれー。






 まぁ、CMの方はもっと敏感に反応する。


昔、雨上がり●迫の全裸写真がフライデーされた時(ナンパした女性に撮られて売られた)も、CMで使ってた食品会社はCMを全差し替えしたりした。犯罪じゃないけど「さわやか」でもないってことでしょう。吐息が。

あと、これは昔書いたけど
ドイツのゴールキーパーが「パパー、世界で一番誰が好き~?」と愛娘から質問されるタイヤCM。
ゴールキーパーが不倫しててCMをAC(公共広告機構)に差し替えとか。




地方テレビ局なんてなんかある度に振り回されてさ、なんか有名人のケツふいて回ってる感じ。

切に願う。有名人はみんなチンポ切るか金庫にしまうかしてくれ~。
[PR]

by soulwarden | 2006-07-20 07:54 | 例の白い腕輪


<< 補給が途絶えて早1年半      もしも複製権を著作権者以外が握... >>