人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

酔っ払いの更新

 うらっ!送別会のカラオケ帰りの孝好です。
 酔っ払いのまま、カラオケにて思ったことを語らせていただきます。






もうロックは所詮ファッション以外の何者でもないんだよ!この野郎!


ロックの政治性になんてアポロより昔に消えてるんだ!この野郎!


反体制を気取るなら商業主義にも反旗を翻せ!この野郎!


具体的にはクリエィティブコモンズ宣言でもしやがれ!この野郎!


大体コピーコントロールなんてロックの魂に反していると思わないか!この野郎!


聞いてるのか!おいっ!尾崎!




 ポーズで稼いでやがるロックにブーイングを!盗んだバイクで走り出せ!ロッキンオン!




追記:おいら、酔ってるなぁ。。。別に尾崎に文句はないです。最後、尾崎の大合唱になったのが原因です。
でも、ロックはファッションだという見解は素面でも曲げません。

by soulwarden | 2006-02-22 01:54 | 怒り


<< 編集多忙につき      確認書偽造発覚!電話してみた >>