<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

生きています報告及びよいお年を

もう年の瀬だねぇ。。。
本日ようやく仕事が納まりました。年末進行恐るべし。

今年の進行はなんだか忙しかったねぇ。カレンダー的にはそれほどじゃないはずなのに。



書きたいけどまだ書いていないことを書き出してみるスペシャル。(自分への覚書)
・記者クラブの必要性
・TVの自主規制について
・地デジ化の進捗


まだ大掃除していないし、年賀状にも手をつけていないや。
最悪、正月に手で配るか・・・



それでは良いお年を。
[PR]

by soulwarden | 2010-12-30 22:20
2010年 12月 07日

ヒラコーの偉業

民放各局の編成は、ヒラコー
「このままの路線で今後もツイートを何卒よろしくお願いします。」と頭を下げに行くべき。
「出来ることなら本業やめてツイート一筋に・・・」と。


いやそれは困る。本業もお願いします。





ヒラコーもだけど、テレビの話を面白くブログやtwitterに書いてくれる人を、局は大切にすべきだし、なんかそういう人材に予算つけるなり、育成するなりしてもいいんじゃないかと思うんだけど。

何も別に自分でツイートするばかりが能じゃないもんね。
[PR]

by soulwarden | 2010-12-07 01:57