<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 27日

無題

ごめんねもう少し待って。。。


そろそろ復活できそうです。
[PR]

by soulwarden | 2008-03-27 01:14
2008年 03月 18日

久々更新。

久々更新。
つか、久しぶりにこんな時間に自分の家にいる。

なんかね、最近お布団で寝ることも少なくてね。。。




4月中頃までは多分こんな感じです。ごめん。
[PR]

by soulwarden | 2008-03-18 23:35
2008年 03月 12日

どうせポーズでしょ?

こんな当たり前のことを、そんな得意げに発表されても・・・
[PR]

by soulwarden | 2008-03-12 01:06
2008年 03月 02日

キャッチコピー方面にアンテナをはろう

はい。忙しくなるととたんに書かなくなる僕のブログですが、これは逆に言えば今まで書かなかった時期で(分かる人には)業務内容がバレるという感じですが、最近、こんなエントリ読みました。

「コピーライターとしての資質を一瞬で見抜く」ための、たった一つの質問


10個か・・・映画とかなら10個あげられそうだけど。(ただし、デビット・フィンチャーとかに偏る)
キャッチコピーかぁ。毎日CMを30本位ずつは(業務で)見ているけど、まず10個も思いつかないなぁ。

いかんいかん。








以下ここのコメント欄は、
僕が「いいな」と思うキャッチコピーを書き込む場所となります。

よろしければ皆様もどうぞ。
[PR]

by soulwarden | 2008-03-02 12:51