人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

謝り下手さん

毎日の件について、何か書かなきゃ駄目なのかなぁ。。。別に目新しい視点でモノが書けないので気が進まないんだけど。


というのは、3年半ブログ書いてて、ネット上のバランスをとるために、敢えて既得権益とか既存勢力とかの書かなくてもいい擁護書いたりとかは、これまでしてたけどさ、(もちろん1人じゃバランスとれないことなんか分かっている)今回ばかりはどうにもならない。


どっかのブログに書いてあるのをそのままコピって貼り付けていいくらいこればかりは以下同文。僕のブログはTumblr。



人間なんで間違えることはよくあることで、そりゃ仕方ない。仕方ないことなんだけど、その間違いをシステム的にブロックしてゼロに近づける機構が求められているんだし作ってきたんだろうに。
まぁそれでも出ちゃったものは仕方ない。ブロックする人間だって人間なんで間違えることはある。(0.1%ミス率の人が0.1%ミス率の人の書いた記事をチェックしても0.01%は通過するわな。)←ほらまた間違えた。。。
そりゃ誉められたことじゃないけど、仕方ない。僕だって結構放送事故を起こしている。(本当に誉められない。)



でもね、このお詫びはなんだよ。。。

by soulwarden | 2008-11-21 01:45


<< 体験版はネットで。製品版はリアルで。      「ほっとけない世界のまずしさ」... >>