ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

不倫がばれるとき

テレビの影響力というのは怖いものがある。


ヘリに手を振ったらテレビ中継されて奥さんに浮気がばれるという事件がイタリアであったみたいだけど、実は同じような事件は日本でもあった。
しかも結構大変な事態になった。


昔、「珍プレー好プレー」で、人気のない野球場でいちゃつくカップルを流してたことがあったけど、それで顔がばっちりオンエアされ、職場内不倫がばれた人がいた。


その男女、不倫がばれたせいで職場も追われ家庭も失い、
「悪いのは確かに自分だが、それをテレビでばらすことはないじゃないか」・・・とクレームをテレビ局に入れたらしい。
テレビ局も、クレーム聞いても黙るしか出来ないわな。


人一人の人生すら簡単に変えちゃう媒体の恐ろしさ。
[PR]

by soulwarden | 2007-05-31 00:51


<< シベリア少女鉄道「永遠かもしれ...      今日のマメ知識 >>