ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

私たちは何を間違えたのか?

「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」を会社で見る。



・・・・大反省大会だった。奇麗事をみんなが言って、反省して、言い訳して、で、これで終わりだな。
 KTVとしても、社長の首をとられ、総務省から警告を食らい、訂正放送を入れ、民放連を追い出され、検証番組をサスでやり・・・これでお終いの感が高い。フジをはじめ、系列も付き合いきれないし。





 つか、いつも青臭い事を言っている身としては、こういうときだけ青臭いこと言う奴が許せん。
いっつも、こういった奇麗事を言えよ。特にこの業界は奇麗事を抜きにしちゃいけないんだ。公共の電波帯域使ってんだから。









忘れちゃいけない。この訂正放送の冠の「私たち」とは、KTVだけではなく、「業界関係者一同」だ。もちろん、僕も含めて。
[PR]

by soulwarden | 2007-04-03 23:58 | 怒り


<< 日帰り東京出張中      嘘を言わなければいけない日らし... >>