人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

花王が降りた

捏造には驚かなかったけど、こっちには驚いた。

花王があるあるの提供スポンサー降りるらしい。1社提供なのに。


日立が降りるよりロートが降りるより花王が降りるのに驚いた。まぁ花王はこういう事にすごくうるさいから、ある意味当然だけど。

この枠の花王1社提供は1979年10月からというから…27歳か。僕と一緒だ。

普通に考えたらこれであるあるは終わりだ。多分もう次はない。

花王に降りられたら、このスポット全盛のご時世、1社提供なんてどこもやってくれないだろうなぁ。
売り枠を細かくバラしても、前番組がこんな終わり方だとなかなかセールスも厳しいだろうなと思う。


まぁ言うても自業自得。

by soulwarden | 2007-01-22 17:09


<< テレビ局が「選び、捨てる」出来...      宗教CMと言論の自由 >>