人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

私信

もう一度例の遺書を読む。
要はあれだな。タイガー&ドラゴンだな。「俺の話を聞け~」だ。それも命を賭けた。





こんな文章、今の僕に書けるか?


    無理だ。


おそらく僕は彼ほどに真剣に生きていない。






もしも遺書を書いた本人が、このブログを読んでいたら。
そんな歳末ジャンボ宝くじくらいの可能性に賭けて私信。




君は立派な表現者だ。
君の摸倣子はすでに他のいじめっ子にも影響を与えはじめてる。
他人を動かす力を持つ文章が書ける人間なんて、滅多にはいない。だから死ぬな。
既に目的は達成できたのだ。死ぬ必要なんてない。



生きて、学校サボったり、恋をしたり、失恋したり、部活に燃えたり、夕日に向かって走ったり、
あと字の練習したりしろって。



















全然話は変わるけど、いじめ現場の動画がYoutubeにアップされてたんだってね。
学校に苦情殺到らしい。
なるほど、そんな反撃方法があるんだと感心してたら、動画をアップしてたのはいじめっ子の方らしい。



頭悪すぎ。

by soulwarden | 2006-11-11 02:20


<< 復活に寄せて雑感      復讐の対価 >>