人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

本物のアイスクリームだったら普通クール便で送るっつーのって話

今日、僕は「CM素材が1本足りない・・・!」と焦っていた。
放送間近のアイスクリームのCMが代理店から届いてないのだ。
週末には送られてくるはずだったのに、月曜日の今日になっても未着のまま。オンエアは近い。


代理店に問い合わせると「土曜日着で送った」
運送屋さんに問い合わせると「土曜日に届けて印鑑貰った」
運送屋から受け取ったはずの警備の人は「そんなものは来ていないよ。」


途方に暮れて荷物室で座り込む僕に、警備の人が
「あ、土曜日にアイスクリームが届いてたよ」


 

              !それだ!




2日間も冷凍庫で保存されていた放送テープはキンキンによく冷えてました。使えるのか?これ。





荷送り状には「アイスクリーム素材」・・・警備さんの気持ちも分かるけど・・・

by soulwarden | 2006-10-17 00:44 | 日常


<< ちょいと前に見た映画「ローズ ...      きれいなYoutubeの可能性 >>