人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

透視能力者なんていない!

そんな人いないんだって!例えいても、絶対に名乗り出ずに黙って風呂でも透視してるって。
ちなみにまだ熱が引かないもんだから、頭に血がのぼりっぱなしだ。


だから、テレビ朝日はいい加減なことをするなよ
犯人は捕まえられない。周りの住人は不安に陥れられる。てめえの電波は人を不幸にしているだけだ!

透視能力者が犯人を捕まえた例なんて1件もないんだし、科学的に説明が付けられないんだから、本来ならば公共の電波で肯定的に取り上げてはいけない。民放連の規定にもきちんと書いてある。(こんなページをつくってくれててありがとう北陸放送。でも、CM中抜き詐欺事件は忘れないよ。)




 ただ、最近またこんな番組が多くなってきた。
 一時期、霊やUFOや超能力の番組が減っていたのは、矢面に立たされるキー局の視聴者サービスセンターの皆様が5局そろって「こんな番組やめれ」と、申し立てをしたからだそうな。

 ただ、その申し立てに、UFOや霊の存在を心の底から信じてるプロデューサーから猛反発があったそうな。
 今回のテレ朝のプロデューサーも、透視能力者の存在を信じているのだろうか?

 信じてたとしたら、そんな人材抱えてるテレ朝の責任だし、
 信じてなかったらとしたら、そんな嘘八百、真顔で放送してるテレ朝の責任だ。

by soulwarden | 2005-12-07 20:47 | 怒り


<< 告知      ごめん風邪で弱ってるので自分語... >>