人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

世界のCMフェスティバルin大阪3 休憩中は昔のCMソングが流れてる

世界のCMフェスティバルin大阪3 休憩中は昔のCMソングが流れてる_d0050270_1565212.jpg

グリコとか黄桜とか。

この休憩中はみんなあんまり風船投げて遊ばない。疲れが出ている模様。寝てる人もチラホラ。前のお兄ちゃんの寝相が豪快なので思わず撮影。(追記 って言ってもみにくいね)

お前ら朝までまだまだ時間はあるぞ!頑張れ!
CMはあと200本以上残ってるぞ!


2部で一番印象に残ったのは、高層ビルの屋上の手すりの上、今にも下に落ちちゃいそうなとこで若い男女がエッチするCM。安全なセックスをっていうコンドーム会社のCMだった。
資生堂のCMやアルファード(ジャンレノが雪だるまを描いたカプチーノを差し入れするやつだ)のCMもあったよ。


3部の頭は抽選会。整理券探さなきゃ。

by soulwarden | 2005-11-27 01:56 | 旅先より


<< 世界のCMフェスティバルin大...      世界のCMフェスティバルin大... >>