人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

ネットタイム順調・・・・?

今日はなんかおうちに帰れたので更新。できれば昨日中に帰りたかった。


きょうは月に3度の「民放新聞民間放送」の発行日。
トップ記事に「テレビ広告前年よりプラス成長」って記事があってビックリ。

今日は新聞持って帰り忘れたから具体的な数字は明日ここに書き直すけど、タイムが伸びているらしい。



                             ん。肌感覚と全然違う。。。

今年度下期はひどいことになると踏んでいたのに。実際ネットタイムの枠まだ空いてるし。
何故だ?売れてないのに増収。。。純粋に仕組みが分からない。。。やっぱり関東ローカルタイム?
(10/7追記:テレビ全体で05年度は0.4%増。東名阪の15局に絞ってみれば0.6%上昇だが、ローカル・ネットワーク部門は0.1%減少だってさ。・・・・うーん。LTか?っていう予想はあっていたけど・・・うちで言えば0.1%どころじゃなくネットワーク配分金が下がってる。この差は何?系列の好不調の問題なのか?)






あー、ラジオ収入についても書いてあった。こちら普通に洒落になってないね。
(10/7追記 05年通期で2.5%の下落。ラジオ中短波のスポットなんて5.8%の下落だって。)

by soulwarden | 2005-10-06 01:56 | 疑問


<< 今日は3本くらいエントリを上げ...      ブジオに思う >>