人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

荒らし・SPAM・煽りに関してのルール

こんなコメントがついた。ちなみに祝!初煽られ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Commented by a at 2005-09-04 14:06 x
社会>>>>>>>>>>>【永遠に越えられない壁】>>>>>>>>>>
ジャニヲタ&このブログ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

aさん、あなたは顔の汚い人に「ブス」って言うのですか?
人には「事実」を指摘してはいけません。みんなウスウス分かってて口に出さないだけなんだから、もっと空気嫁!


っていうか、お前、俺にもっと優しくしろ!そんなんじゃなくて、もっとこう俺を励ます言葉をよこせ!でも慰めの言葉は不要!そんな心遣いされると泣いちゃうからな!


というか、ジャニヲタはグッズ買ったりコンサート行ったりして立派に経済貢献しているんだぞ!
あと、テレビも見てくれるんだ!
こんなクダ巻きイタメ系ブログと一緒にするな!彼女らに失礼だ!
このブログはなくなっても、自慢じゃないが明日から誰も困らないんだぞ!自分で言っておきながら切ない!
それに対して彼女らがいなくなったらテレビ局は視聴率が取れなくなるんだ!困る!それは壮絶に困る!



だからこのエントリで僕が言いたいのはだ!人類愛っていうか僕への愛だ!

もっと僕に優しく!あと、孝好さんかっこいいですねって言え!超クールビズって誉めろ!
ネクタイは毎日してるけどな!

そしてなんだか今日の僕は日記ッヒの金子さんのパクりくさい!というかそのものだ!



・・・ということで、以降、煽り・荒らしは放置します。
あんまり大量になったら、削除することもあるかもしれません。
それとメモ欄にも書いてますが、トラバSPAMは削除します。削除基準は日本語じゃない商品サイト。なんかね、2サイト程定期的に来るのがいるのよ。
日本語スパムは、まだ来ないので来てから考えます。
その時は、このエントリに、ブログルールとして追記します。
(10/17追加 エロスパムと宣伝スパムは、削除することにしました。)

あと、重複トラックバックも削除します。





以上、勝手ながらよろしくお願いいたします。

by soulwarden | 2005-09-05 02:47 | はじめに


<< 何も関わらないという事は果たし...      Google Earthが大変... >>