ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

そして僕らは(文明の舵取りを)間違えていく

シリーズを通すと、生まれてこの方かれこれ10000時間は絶対にやっているCivilization。

先週パソコンを買い換えたので、おもむろにインストール・・・あれ?拡張キットのBeyond the swordしかDVDが見当たらない。。。本体DVDがないとインスコできない。。。



・・・高校以来苦節14年。ようやくこの麻薬のようなゲームから解放されるときがやってきた!
期末テストを捨てたり、大学落ちかけたり、大学留年しかけたり、寝不足で放送事故やらかしちゃったり、この諸悪の根源の悪魔ゲームと、このまま円満にお別れできるのです。僕は真人間に戻れるのです!



よかったよかったと思いきや・・・思わず見ちゃったwikiにて知らなくていい情報を知る。


Civ5がこの秋発売決定。。。

(注:音でます。)



この秋以降、放送事故続出の放送局がありましたら、それはきっとうちの会社です。
[PR]

by soulwarden | 2010-04-10 01:36


<< 公共性の源泉      フリーミアム戦略と共産主義について >>