2010年 03月 02日

休みが遠くに流された

そうか・・・もう3月かぁ・・・早いなぁ。

結局2月最後の週末も、津波で喰われたし。休みたい・・・



なんか津波の件で、でっかい地図スーパーでアニメが見れなかったって怒ってる人や、スーパーに対馬が乗ってないこの売国奴放送局が!って怒ってる人が大量にいて、なんか舞台裏を普通に解説してあげたいけど、普通にまた訳の分からない人がコメント欄とかに沸いてきて僕にキレてかかる姿が容易に想像できるので、いま忙しいし対応する気力もないので、「過去ログ読めば大体想像つくんじゃね?」とかでお茶を濁す。


しかし大変だよな。TBSの視聴者センターって。僕なら出社拒否になりそう。
[PR]

by soulwarden | 2010-03-02 23:33


<< 対馬の件は別にTBSに非はない...      信じたいものしか信じない >>