人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノの良心

soulwarden.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

みのさん

 みのさん、やっちゃった。。。これは僕がスポンサーでも降りるね。
リンク先削除なので追記。
(ビオフェルミンなんか効かない!ビールのほうがいい!ってみのさんが言って、スポンサーからビフォフェルミン製薬が落ちたって話。)



 ちょっと前だけどエンタの神様でも似たような事件があった。
「ヨゴレカンケイ斬り!」って某侍が斬っちゃったせいだ。「おしゃれ~」のスポンサー(資生堂)大激怒。
即、エンタのスポンサー降りた。
・・・これはちょっとスポンサーも大人気ない気もする。


制作は番組のことしか考えない。
営業もスポンサーのことしか考えない。
編成も視聴率のことしか考えない。
出演者も言いたいことしかしゃべらない。
みんな視野が狭い。



今回だって、スタッフの誰かがスポンサーを頭に入れておけばいいだけの話だ。
というかスポンサー関係なく、特定の商品の悪口を言い出した時点で、全力でみのさんを止めるべきだ。普通に業務妨害じゃん。

みんな寝ぼけてたのか?

by soulwarden | 2005-06-23 22:55 | 疑問


<< batonが回ってきた。      今日泣きそうになったこと >>